本日 1 人 - 昨日 121 人 - 累計 153506 人

8/16-23 マルメフェスティバル(Malmö festivalen)

おそらく8月の半ばに毎年行われるのでしょう。
スコーネでは相当大きな夏祭りです!
マルメ以外のところからもたくさんの人が訪れます^^

Malmfestivalen+2013+190408_10151637994690070_10476.jpg

音楽大好きなスウェーデン人にはもってこいの、音楽フェスティバル!
会場がいくつかあり、会場によってジャンルが違います。
大きなライブ会場には有名なアーティストが、小さいものにはJazz,Hip hop,ペアダンスのダンスフロアなど。

ユーロヴィジョン2012年優勝者のLoreenも来ました^^!


その他にもストリートダンスやアクロバットのフロア、世界各国のお店がならぶ屋台、移動遊園地(結構大きい!)が!
IMG_0806.JPG
このタワー、席が回転しながらタワーも回転!w
乗りたかったのに誰も一緒に乗ってくれなかった…

”魔法のほうきの駐車場”という遊び心のあるもの
IMG_0815.jpg

楽しすぎて、8日間中5日間も行きました笑
ストックホルムでも別の日にフェスティバルがありましたが、マルメでもこんなに大きくて楽しかったんだから、ストックホルムはもっともっとcrazyなお祭りでしょう^o^!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):