本日 82 人 - 昨日 87 人 - 累計 154415 人

ストックホルム はじめに

ストックホルムは見所がいっぱい〜〜〜!!

●交通●
マルメやルンドからはSJという会社の早い電車で4-5時間で行けます。
時間や予約した日にちによって値段が大きく変わります。
早めに予約した方が良い!!!

↓SJの予約はこちらから☆
SJ
携帯にチケットがメールで送られてくるので、それを電車内で車掌さんに見せればオッケー^^!

●宿泊●
↓予約はBooking.comから^^
Booking.com

Best Hostel Old Town Skeppsbron
このホステル、ガムラスタンの中にあるんですが、めちゃくちゃよかった!
きれいだし、交通の便もいいし、キッチンも常に開いてて紅茶とか飲めるし^^
おすすめです☆

ストックホルムは大きくわけると
●ストックホルム中心部
●ガムラスタン
●リッダーホルメン島
●セーデルマルム
●ユールゴーデン島
●シェップスホルメン島

となっております!

多い!w

とくに見所満載なのは、ガムラスタンユールゴーデン島

島へは橋が繋がっているので、歩いても良し、トラムを使っても良し、船を使っても良し、という感じです。

ただ、地下鉄もトラムも高かった〜ので結構歩きました。
町並みも綺麗で楽しいしね☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):