本日 56 人 - 昨日 140 人 - 累計 154529 人

ノルウェー オスロ 町歩き編

素敵なビルや自然を見るだけで楽しい
美男美女を眺めてるだけで楽しいから、待ち時間とか苦にならない BY友人
町の至る所に銅像だったり、自然の鳥とかいて楽しい、それがヨーロッパ

町中によくわからないが魅力的なモニュメントがあったり
IMGP5537.JPG

こういう鳥さんも多いよね
IMGP5553.JPG

国立劇場
IMGP5570.JPG

鳥が偉人さんの銅像の上に乗っちゃう姿、よく見た!面白い^o^
IMGP5582.JPG

ムンク美術館の外の建物とアート
IMGP5609.JPG IMGP5620.JPG

こ、これは…(なんだっけ…)
IMGP5575.JPG

仲良しの銅像
IMGP5624.JPG

オスロ市庁舎
ノーベル平和賞の授賞式が行われるところです。
IMGP5636.JPG

港はいいです^o^!アイス屋があります!
オスロのアイスおいしかった!
私的に、ヨーロッパのアイスはおいしい♡♡
IMGP5650.JPG IMGP5653.JPG

アイスがあればハッピー!
Life is Fantastic♡♡
IMGP5631.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):