本日 22 人 - 昨日 126 人 - 累計 154701 人

フィンランド ロヴィーサ

Lovisa(ロヴィーサ)は友人を尋ねに行きました。
観光地ではないですが、自然がいっぱい、海や森に囲まれた素敵なところです^^
8月末に行ったので、深夜でも夕方のようにやや明るく、真っ暗になりませんでした。

友人の運転!?でのボートの旅です^^♪
IMGP6888.JPG

途中の島では、こんな大きな岩が二つよりかかってるものも。
自然の力ですね。
IMGP6909.JPG

こんなところを小さなボートが進んできます。
IMGP6922.JPG

いい天気でした!
IMGP6924.JPG

ハスもたくさん
IMGP6928.JPG

ハスの花って浮いてるのかなと思ったら、底からながーーーい茎が。
IMGP6932.JPG

森の木が大きくて豊かで、マイナスイオン気持ちよすぎる


友人宅の庭
IMGP6969.JPG

ここでのんびりするお父さんたちの姿も素敵でした。
日本と違い、数週間と長い休暇を取れるヨーロッパ。
何もせず、ここで座って一日過ごすだけで心が洗われます^^♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):