本日 59 人 - 昨日 65 人 - 累計 153999 人

アイスランドーオーロラ編!

私たちが申し込んだツアーは、Alan1.netの
「光のカーテン☆アイスランド オーロラ鑑賞ツアー」です。

これは、オーロラを見に暗いところまで連れてってくれます。
そして、一度申し込めばオーロラが見えるまで何度でも参加できますので、チケットは失くさないように!!
チケットは二年間有効らしいです^o^

風が強いです!寒いです!隠せるところは隠しましょう!
防寒をしっかり!そして魔法瓶の水筒に熱いお茶を入れていきましょう!

さて、オーロラ探すか。。。
IMGP8740.JPG

2時間ほど粘りましたが、見えませんでした…
しかし、満天の星空で細かい星まで見えたのは感動しました…
あるスタッフの人が、肉眼では見えないオーロラがある、とカメラを撮り始めました。
確かに、一部緑でした。。。

1日目の夜は見えず、2&3日目の夜は曇りのため、ツアー決行でした><!
私たちより長く滞在してる人たちもまだオーロラ見てない!とのことでした。
運がいいとレイキャビクの市街地あたりでも見えるみたいです。
どうやらかなり遠い存在みたいですオーロラ!くぅー

でもレイキャビクは小さくてかわいくて素敵な町でした!

ありがとう!アイスランド、レイキャビク^o^!!!!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):