本日 35 人 - 昨日 136 人 - 累計 153910 人

スピーキングについてースカイプの活用

スカイプを使った英会話学習には本当にいろいろなサイトがあります!
大体のサイトは、無料お試しができるので是非試してみましょう!
合う、合わないがあると思います。

私は長くラングリッチを利用してますが、習慣化するのにとてもいいです。
嫌でも毎日やります。毎日やっても、月に4回でも値段は同じだし。
授業は25分、その30分前から準備します。
その日に読みたい記事があったら、事前に一読してわからない単語を調べておきます。
なぜなら、授業はたったの25分。とても短いです。
先生に単語を聞くなんて無駄な時間を使わず、できるだけ多くディスカッションしたいのです!
とすると、1日1時間は英語の勉強時間がとれていることになります。

”習慣化”にとってもいいです!

●ラングリッチ
ラングリッチ
講師は全員フィリピン人(フィリピンは世界第三位の英語公用国らしいです)
1回25分、1日1回、毎日授業が受けれて月4980円。
レッスンを1日2回にしたければ、月9000円。
レッスンは朝5時〜夜の1時まで選択可能

●レアジョブ
レアジョブ
講師は全員フィリピン人
1回25分、1日1回、毎日授業が受けれて月5980円
その他いろんなプランあり。
会話練習などの教材が豊富。
お試しだけやってみました!
私の友達で、このサイトを利用してる子が何人かいるのでいいんだと思う♪

●ぐんぐん英会話
ぐんぐん英会話
1回15分×2回を毎日受講可能、月6000円

と、おそらく「スカイプ 英会話」とすると
いろんなサイトがでてくると思います。まだまだありますよ〜!
無料レッスンを試してみましょう☆
明らかに、ちまたの英会話スクールよりはコスパいいと思います!

★番外編★
●itaIki

itaIki
海外の言語パートナーを探せるSNSなので、もちろん無料。
スカイプでチャットや会話する相手を捜すのも良し!
また、自分で日記を付けると、誰かが添削してくれます!
ヤフー知恵袋のように、質問をすれば誰かが解答してくれます。
私は主にスウェーデン語の日記を書くことを習慣にしてました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):