本日 48 人 - 昨日 136 人 - 累計 153923 人

スピーキングについてー人に会わなくてもできるアウトプット

なんでもいいです!

●英語で日記を書くも良し!ツイッターを英語で書くも良し!
たった一日5行でもいいです。
一日5行だったら、ほんの少しの時間でできるはずです。
でも、毎日続けるのって難しいですよね〜><

英語はやるかやらないかの違いだと思います!
習慣にする事はとっても大事☆
やったら絶対その分、力になる!

●こんなアプリもあります★
瞬間英作文

日本語の文から英作文を作るものです。本もでてるみたい。
本で自分で勉強できる人はいいですが、やっぱりアプリとかそういったもの活用は
習慣付くので好きです。

●独り言は英語で言おう!
これ、留学始めの頃にやってましたw
すると、身近な単語がわからなかったりします。
台所用品とか…

あれ、何て言うのかな、なんて調べてるうちに語彙も増えてきます☆
どんどん英語を使いましょう♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):